ここから本文です

女子の金沢旅行におすすめの旅館かホテルを教えてください。 来年の3月に金沢...

trumpheiさん

2016/12/2701:45:48

女子の金沢旅行におすすめの旅館かホテルを教えてください。

来年の3月に金沢への旅行を考えています(関西発)。
女子旅です。

温泉やスパがあって、交通もそこまで不便ではない旅館かホテルを探しています。
観光は兼六園や21世紀美術館、近江町市場などを考えています。
値段もそこまで高くないところがいいのですが…どこかお勧めの場所はありませんか?

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/12/2820:31:18

彩の庭ホテルをお勧めします。

http://www.ikyu.com/00002106/photo/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakuwaku765さん

2016/12/3022:43:24

こんにちは!

ようこそ金沢へ!

3月にお越しと言うことで私のお薦めプランは

金沢の市内観光でしたらバスが便利です。

http://www.hokutetsu.co.jp/tourism-bus

金沢周遊バスが上下約15分間隔で運行しています。一日乗り放題乗車券(区間制限あり)おとな¥500です。北陸鉄道のバスなら普通の路線バスもご利用可能ですよ。(販売所注意)

宿泊は温泉やスパがイイと言うことで

テルメ金沢
http://www.terume.net/

ゆめの湯
http://www.yumenoyu.net/

はいかがでしょうか?

金沢中心部へは、宿泊場所からは乗換なしで北陸鉄道のバスでも行けますしタクシーもご利用できます。

お土産は金沢駅構内に「あんと」で
http://www.100bangai.co.jp/

ご出発前まで、あなた様にあった観光地、お食事等、お調べになりより充実したゆとりある満足したご旅行になることをお祈りいたします!

ih0013さん

2016/12/2804:53:35

カメリアイン雪椿はどうでしょうか?
温泉はありません。温泉銭湯入浴券つきプランならあります。

兼六園のそばにあって、こぎれいで朝食のおいしいB&Bです。

http://www.camellia.jp/