ここから本文です

またスーパーヒーロー大戦か壊れるなあ…。

ゆうきさん

2016/12/2710:50:11

またスーパーヒーロー大戦か壊れるなあ…。

これ「超」ついてますけど結局仮面ライダー×スーパー戦隊で初代に先祖帰りしただけですよね?
Zは普通にヒーローの共闘が見れて面白かったけど今回はどうなんでしょ。
個人的に坂本監督か柴崎監督に撮ってほしいです。

スーパーヒーロー大戦,仮面ライダー×スーパー戦隊,柴崎監督,共闘,坂本監督,ピネガキ,エグゼイドライダーズ

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2807:02:26

クソ(作品)だよクソ!ハハハ…

  • 質問者

    ゆうきさん

    2016/12/2807:53:49

    なんで初代と同じことするのか私には理解に苦しむね(ペシペシ)
    初代→ライダー×戦隊
    Z→ライダー×戦隊×メタルヒーロー
    平成vs昭和、3号、1号→言わずもがな

質問した人からのコメント

2016/12/31 20:40:05

戦隊とライダーの争いなんか必要ねえんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2016/12/2720:14:29

右だれだよ(ピネガキ)
全員知らない顔で草

foz********さん

2016/12/2717:01:56

メガレンジャーとエグゼイドライダーズのゲームの戦士バトルや
キュウレンジャーVSメテオ、ナデシコ、フォーゼ、スーパー1の宇宙戦士バトルとか
するのかなぁ?

「スーパーヒーロー大戦、仮面ライダー×スーパー戦隊」に関する質問