ここから本文です

植物の名を教えてください!

pow********さん

2016/12/2711:38:57

植物の名を教えてください!

lvansittart,植物,ツマベニアナナス,ネオレゲリア・スペクタビリス,ネオレゲリア属,ネオレゲリア,クズマニア

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2016/12/2800:35:04

>植物の名を教えてください!
power_19880624_sweetさん

先の↓lvansittartさんの仰るように、【ネオレゲリアの何か】でしょうw

クズマニア”ではありませんので。

https://www.google.co.jp/search?q=Neoregelia+%27Maya%27&hl=en&biw=1...

質問した人からのコメント

2016/12/29 01:21:03

ありがとうございます!助かります!
又お願いします(*- -)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lva********さん

2016/12/2722:34:37

ツマベニアナナス(ネオレゲリア・スペクタビリス)などのネオレゲリア属の植物ではないでしょうか。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_slideshow&target_pla...