ここから本文です

良く聞く話なんだが、家族を守るために仕事を優先したキムタクが裏切り者と言われ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2716:38:06

良く聞く話なんだが、家族を守るために仕事を優先したキムタクが裏切り者と言われ情を優先してSMAPを破壊した香取慎吾が英雄みたいに言う奴なんなの?

情の為に家族を路頭に迷わすのが正しいと?

補足メンバーの同意がないと結婚してはいけないなんて初めて聞いたよ。

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/12/2716:41:03

キムタク程度なら贅沢しようと思わなければ事務所から独立しても家族を路頭に迷わすことは万に一つもないと思うよ?贅沢しようと思わなければね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2016/12/3117:00:23

香取慎吾にNHK幹部とジャニーズはガチギレで解散後は干される可能性もあるそうです。

http://qajpn.com/smap-katorishingo-nhk/

mas********さん

2016/12/3104:35:49

SMAP解散の本当の真相

メリー副社長に酷く叱責されたSMAPの飯島マネージャーはSMAPと一緒にジャニーズから独立計画を企てる

タモリさんの所属事務所である田辺エージェンシーに近寄り、こっそり田辺社長と移籍の話を進める

その事を田辺社長がメリーさんに、こっそり報告しメリーさんが激怒する

メリーが飯島マネージャーを呼びだし忠告する
普段からメリーと親しくしてる工藤静香も激怒

旦那がジャニーズを辞めたら家族が食べていけなくなってしまうと思った工藤静香

そしてメリーも年商250億も稼ぐSMAPには辞めてほしくない

飯島マネージャーだけを辞めさせたいメリーは、ここから芝居をうつ

メリーはもう一度、飯島マネージャーを呼びだした

『田辺エージェンシーと話がついたから、SMAPと移籍しなさい』とメリーから促す

ここからはメリーと田辺エージェンシーの社長と木村拓哉とがグルになり芝居をうつ

田辺社長はSMAP5人を受け入れると承諾する

一度は飯島マネージャーもSMAPメンバーも安心する

すると突然、タイミングを見計らい、木村拓哉が『ジャニーズに残る!』と言う
これもメリーさんたちとの芝居です

慌てた飯島マネージャーと、SMAPメンバーは木村拓哉を説得するが、木村拓哉は聞かない

メリーはジャニーズに残ると言った木村拓哉を守る発言をする
これも芝居

このタイミングで、田辺社長が木村拓哉のいないSMAPならいらないと連絡がある
もちろんこれも芝居

田辺エージェンシーへの移籍が失敗に終わる

雑誌などでは、田辺社長が『SMAPの事を思い、5人ともジャニーズに戻しました』
なんて書いてあるがとんでもない話
田辺社長の芝居です

ここでメリーが激怒する!
SMAPを戻された事に激怒
これもメリーの芝居

メリーが飯島マネージャーとSMAP4人に対して
『どんな事情があるにせよ、あなた達は私に隠れて田辺社長に近寄りジャニーズを辞めようとしただろ!! 田辺エージェンシーに移籍が失敗したからといって、私は一度辞めようとした人を許さない!責任とれ!』
となりSMAPはスマスマで意味不明の公開謝罪し活動を続行
一方、飯島マネージャーは自主退社

決着がついたと思われたが...

SMAPの4人が激怒

親同然のように育て上げてくれた飯島さんの退社
木村拓哉の裏切り

しだいにSMAPの4人が
『なんかおかしくないか?もしかして木村とメリーがグルになってたんじゃねーか?
飯島さん辞めさせるために、みんなしてグルになってたんじゃねーか?
田辺社長も全部知ってて芝居うったんじゃね?
おかしいじゃねーか?』となった

SMAP4人は大激怒
特に香取慎吾の怒りは止まらない
『どうせ一度はジャニーズから出ようとしたんだから、とことんやってやる!
自らSMAPを壊してやる!』と怒り狂った

その後は事務所が何を言っても『解散します!辞めます!』の一点張り
特に香取慎吾と草なぎの怒りは止まらない
稲垣も仕方なくメンバーに同情する
中居も、うなずくしかなかった

その結果、解散が決定しました
これが真相です

mak********さん

2016/12/3018:13:19

本人達の口から本当の話が聞けないので
何が正しいのかはわからない

キムタクは家族問題で残ったって話になってるけど
実際のところそれが本当かすら分からないよ
記事で関係者から聞いた話しだと
書いてるけど本人から聞いたのかって話だし
実際SMAPがマネージャーに付いていったって
絶対干されてた。SMAPメンバーを出演させたら
他のジャニーズはその局じゃ絶対使わないなんて言われたら
各局も抗えないだろう
はっきりいってSMAP全員は悪くない
悪いのはジャニーズの上の奴らです

aki********さん

2016/12/3000:31:35

一人だけメンバーの同意もなく結婚し、子供をもうけ、幸せな家庭を築いているのはどうなんでしょうか。

アイドルの悲しき宿命として、自由に恋愛出来なかったり家庭を持つことも許されない事情があるものだと思います。

他の4名はSMAPのために家庭を持たず、抑圧された生活をずっとしていたとしたら?

キムタクの結婚の後、人気が落ちないよう必死で守ってきたメンバーへの思いやりがあれば、こんな結果にはならなかったような気がします。

kok********さん

2016/12/2814:29:08

今時、女も稼げます。キムタクは強欲のためにメンバーを裏切ったのでは?節約すればいい話