ここから本文です

【重要連絡】必ずご確認ください

chi********さん

2016/12/2716:59:44

【重要連絡】必ずご確認ください

利用履歴があり料金未納状態です。
本日ご連絡ない場合、法的手段に移行します。
≫≫http://saimu-kaishu.com/bin/campX.php?em=n28gqTRkZwV2DTI6q2IvYz5yYz...

至急、上記よりご連絡下さい。



これって詐欺ですか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/12/2723:49:33

メールの宛先があなた個人の名前でなく、メールアドレスならば100%架空請求です。無視に限ります。

このような重要な事は必ず、個人名が相手にわかっていなければ送れませんし、送るとしても書留などの文書にして送るのが金銭請求として基本中の基本です。

質問した人からのコメント

2016/12/28 00:03:43

この言葉を聞いてすごく安心しました。
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2016/12/2717:06:48

架空請求ですよ。無視しましょう。