ここから本文です

堀ちえみって、デビュー2年めぐらいの人気絶頂期のころ、歌がベストテンに入ったこ...

wga********さん

2016/12/2719:07:27

堀ちえみって、デビュー2年めぐらいの人気絶頂期のころ、歌がベストテンに入ったことはあるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/12/2722:09:32

オリコンでは84年の『クレイジーラブ』と85年の『リ・ボ・ン』が2位でそれが絶頂期だと思ってました。
ベストテンは21時からだからあんまり出れなかったからランクインも出来なかったんじゃないでしょうか。ランクインした時にはコメント読んでる間にVTR録りしてたのを流した程度ではないのでしょうか。トップテンの方にはずっと出てましたけどね。

  • 質問者

    wga********さん

    2016/12/2809:06:00

    回答、ありがとうございます。キャラが、デビューから2年めのぐらいの「おとなしい、女の子、女の子」していたのが、クレイジーラブのころは「元気いっぱいの活発な女の子」と、キャラがほぼ正反対になっていましたよね?当時、デビュー当初からのファンは、ついていけてたのでしょうか?ちなみに、クレイジーラブは、ベテランらしく、すごい上手いですよね?

質問した人からのコメント

2017/1/3 06:46:18

詳細な回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2016/12/2719:34:09

ありましたよ。
83年だと、さよならの物語、夏色のダイアリー、青い夏のエピローグ、夕暮れ気分、84年だと、白いハンカチーフ、稲妻パラダイス、東京Sugar Town、クレイジーラブ、がザ・ベストテンにランクインしています。