ここから本文です

浅田真央選手に彼氏が出来ない理由は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2719:20:51

浅田真央選手に彼氏が出来ない理由は何だと思いますか?

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2719:21:47

単純にブスだからです、あと忙しいってのも一つあると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2719:24:18

    なるほど。
    確かに残念な顔立ちだと思いますが、忙しいのは仕方ありませんよね…

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/27 21:14:17

皆さん、回答ありがとうございました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2016/12/2720:41:42

いるかいないかは知りませんが、いないなら付き合いたいほどの好きな人いないんじゃないですか?

浅田さんなら、そこそこ立場や自信のある男性に自分から告白すれば
普通はokされるでしょう

気が弱かったり卑屈な男は難しいでしょうけどね

あえて、それなりに立派な家柄のエリートがいいかと
荒川さんとおなじで医者とか学者とかエンジニアとかいいんじゃないですか?

dmq********さん

2016/12/2720:01:15

ひそかにいるかもしれない。
結婚を前提としたもの、でないと
彼氏を持たない主義なのかもしれない。

for********さん

2016/12/2719:38:46

一緒にいてもつまらないので男が近づいてこない・・・・・のかな?・?