ここから本文です

ウルトラマンゼロには、ウルトラ戦士以外の仲間がいると聞きましたが、 どんな仲...

aba********さん

2016/12/2721:33:45

ウルトラマンゼロには、ウルトラ戦士以外の仲間がいると聞きましたが、
どんな仲間がいるんでしょうか?

閲覧数:
674
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2809:49:58

ウルティメイトフォースゼロですね。

初期メンバーはウルトラマンゼロ、ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットです。

『ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター』からはジャンナインが加入しました。

ベリアルとダークネスファイブが別次元の宇宙「プラズマギャラクシー」で活動していることを知り、急行したそこでグレンファイヤーの同族であるグレンファイヤートライブのインディゴ、ヴェルデュール、バーミリオンが協力者としています。

ウルティメイトフォースゼロですね。...

質問した人からのコメント

2017/1/3 09:23:15

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ORBさん

2016/12/2821:22:19

liar777_thunderfireくんよ。
ウルトラマンサーガがトリプルファイターのオマージュキャラらしいで。

lia********さん

2016/12/2722:45:41

①ジャンボット

②グレンファイヤー
③ミラーナイト



①ジャンポーグA
②ファイヤーマン
③ミラーマン

のオマージュキャラクターですが、どうせならトリプルファイターのオマージュキャラも出して欲しかったです。

rum********さん

2016/12/2721:50:25

ウルティメイトフォースゼロという仲間。グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンナイン。

映画『ウルトラマンゼロ the movie ベリアル銀河帝国』及び『ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター』で知り合いました。

ウルティメイトフォースゼロという仲間。グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンナイン。...

エイジさん

2016/12/2721:47:23

ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボット、ジャンナインですね
あと付け加えるなら、ピグモンかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/12/2721:46:20

・ウルティメイトフォースゼロ
画像左から
・ジャンボット
・ジャンナイン
・グレンファイヤー
・ミラーナイト

↓詳しくはこちらをご覧ください。
http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/6095.html

・ウルティメイトフォースゼロ
画像左から
・ジャンボット
・ジャンナイン
・グレンファイヤー...