ここから本文です

看護師の1年目の年収は、どのくらいですか?病院の地域によって違うとは思います...

imm********さん

2016/12/2721:34:09

看護師の1年目の年収は、どのくらいですか?病院の地域によって違うとは思いますが、教えてください。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/12/2721:36:58

私が働いてた病院は年俸制なんですが、各種手当交通費・ボーナス込5.898.000円でした。最初の一年目は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(480,310件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート仙台(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 宮城県仙台市太白区向山
マッハバイト
看護師 | 土浦ベリルクリニック【外来看護師】 | 外来看護...
  • 土浦ベリルクリニック【外来看護師】
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜32.5万円
  • 茨城県土浦市
コメディカルドットコム
看護職 【愛知県北名古屋市】クリニックで看護師・准看護...
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県北名古屋市
介護求人ナビ
看護師・准看護師・看護助手 ≪日勤×週3日OK≫矢田駅すぐ◎曜...
  • 株式会社スタッフ満足 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 大阪府大阪市東住吉区
はたらこねっと
はいなん吉田病院【看護師】
  • 医療法人社団八洲会 はいなん吉田病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県吉田町神戸
しずおか看護師ネット
【看護師】2019年4月開設予定の訪問看護リハビリステーシ...
  • 株式会社ライフデザイン
  • 正社員
  • 月給28万円〜34万円
  • 埼玉県入間市・その他の勤務地(1)
グッピー
【島田市/金谷駅他】介護施設での健康管理業務看護師とし...
  • 株式会社キャリア
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,300円
  • 静岡県島田市
メディックネット
看護師、准看護師(介護施設)【常勤(夜勤あり)】
  • 医療法人社団アスカ 老人保健施設 エルダーヴィラ氷見
  • 正社員
  • 非掲載
  • 富山県氷見市余川
ナース人材バンク
【病院・クリニック】(1)看護師・准看護師/水・日、祝日...
  • 株式会社メディカル・コンシェルジュ 浜松支社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
an(アン)
患者さんの健康管理や点滴等 訪問准看護師
  • 株式会社RISEN 訪問看護ステーション ナース24東大阪
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府東大阪市
株式会社RISEN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

編集あり2016/12/2816:55:44

だいだい
350万から400万くらいだよ一年目は。

mms********さん

2016/12/2722:45:12

私の地元でも、就職先の県でも1年目の年収は大体400万前後です。