ここから本文です

川崎フロンターレは今回の天皇杯で優勝し、悲願の国内3大タイトルを獲得出来ると思...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2722:34:47

川崎フロンターレは今回の天皇杯で優勝し、悲願の国内3大タイトルを獲得出来ると思いますか?

閲覧数:
240
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虹色決着さん

2016/12/3110:22:46

準決勝を見る限り、鹿島の方が有利ですね。
相手に攻められても落ち着いて、要所を締めて、先制点を取って逃げ切る。という鹿島のサッカーをして決勝進出をした。
対する川崎は風間フロンターレらしくない試合内容で決勝進出をした。やりたかったサッカーではなくても、勝って決勝にコマを進めた事をポジティブに受け止めてほしいですけどね。

現実主義の鹿島の方が勝つと思いますよ。

「川崎フロンターレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymf********さん

2016/12/3022:13:09

準決勝の試合終了後の両チームの温度差が印象的でしたね。
川崎は初の天皇杯決勝であり、悲願の初タイトルであり鹿島へのリベンジマッチでもあるからか、とても盛り上りまるで優勝したのかと思う程であった

一方鹿島は試合終了後…いつもと変わらない風景だった
決勝に行っただけで喜ぶ要素がないからだろう

この温度差が2チームの差ではないかなと思う


決勝はいつもの戦い方を出来たチームが勝つと思います。
いかに冷静に状況を把握し、適応出来るか…

絶対はないですが、鹿島が勝つだろう…と思います

abm********さん

2016/12/3016:28:35

少しはあると思う。

絶対はないからね。

2016/12/2919:35:26

無理です。
川崎はタイトルを獲れそうで獲れない、そんなチームです。
甲子園の東北勢のように。

mil********さん

2016/12/2915:34:02

ムリムリ
勘違いチームだから

2016/12/2818:00:10

フロンターレが優勝します!
つまらないリアクションサッカーの時代を終わらせます。