ここから本文です

ninja rr150?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2722:46:38

ninja rr150?

ninja 150rr?
どちらかは忘れてしまいましたが
2スト最後になりそうですね
90年代の2ストレプリカ性能的に並びそうですかね
それとも2ストレプリカには及ばないんですかね
わかるなら教えてください
質問内容はninjaの2ストはレーサーレプリカの2ストに劣りますか?
それとも上をいきますかね

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/12/2722:53:31

250と150とを比べてという意味ですか?
一応500Γも(RZV500も)レプリカという事になるので、直線性能で言えば圧倒的に500Γの方が上ですね

コーナーが・・・と言いだすと、車重が全然違うので小回りする箇所が多く、直線が無ければ小さい方が速くなりますし、逆なら大きい方が早くなります

直線性能は(2ストローク車同士で比較する場合)排気量が大きい方が早くなります

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/4 00:05:13

一番早いのでベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2016/12/2803:36:39

カワサキの2ストに速さを期待してはいけない。

jis********さん

2016/12/2800:11:56

ニンジャ150RRは130kgで27~29馬力。速そうですねー。
250cc換算だと45馬力以上で90年代のレプリカと同等ですね。
それでも単気筒とVツインの差、アジア生産とGPマシンレプリカの差はでかいです。