ここから本文です

お助けください。。。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2723:29:12

お助けください。。。

相手が相手のiPhoneで撮影した写真を
ラインを使って送ってきた時に
相手が撮影した時刻を知るアプリ等は
ございませんか。。?
exif等は保存したもしくは送信日時しか
でないので本当の相手方の撮影時間を
知りたいです。
主人の嘘を見るためです。泣

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかっ氏さん

2016/12/2723:32:00

主人のiPhoneを見れれば一発なんですけど、ねぇ
多分無いと思われる(/ _ ; )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2723:41:29

    本当それです。
    一度寝てる時に指紋認証であけて照らし合わせた時、全く時刻が違っており風俗に行っていたというオチです^ ^
    だからといって主人には何も詰めたりしないんですけど探究心でT^T

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZUMさん

2016/12/2723:33:58

ラインは、画像の送信時に画像が圧縮されるため、無理です。
LINE以外の、オリジナルの画像を送る方法でやらないと無理です。