ここから本文です

先日、ぼくは明日、昨日のきみとデートする。を観ました。 そこで質問です。 #ネ...

kom********さん

2016/12/2723:44:17

先日、ぼくは明日、昨日のきみとデートする。を観ました。
そこで質問です。
#ネタバレ注意

彼女は、1日が過ぎるとともに、若くなるので、記憶も消されるわけですよね?そして、5歳になっ

た時、再び福士蒼汰に出会います。そのあと、また再び、小松菜奈が大人になって昔住んでいた福士蒼汰の家を訪れているところで質問なのですが、どうしてまた、大人になったのですか?
そしてまた彼女の1日目が始まりましたよね。何がどうなっているのですか??簡単にでいいので誰か解釈してくれませんか??(>人<;)

閲覧数:
614
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りっくんさん

編集あり2016/12/2803:32:56

多分あなたが考えているのは
どんどん若返り5歳になったと思っていますよね。
それだと永遠に年を取れないみたいになります。
それに記憶は消えてないです。
別世界から来た彼女にとっては高寿の過去に進むのが未来だからです。

あと、
別世界(愛美の世界)ではちゃんと歳を取ります。
で、5、10、15、20、25、30、35、と5年ごとに高寿の世界に行けますが
この時、同時に5歳の愛美がいれば10歳もいて20歳の愛美も同時に存在するのです。
これが延々と続いているのです。

この5歳 区切りで行っても30日間しかいれないので
自分の世界に戻った時に5歳年を取っていきます。

彼女の1日目が始まったと言うより、彼女目線で見れば、こうやって進んでいたのですよ。って事です。

  • 質問者

    kom********さん

    2016/12/2913:22:57

    ご回答ありがとうございます。
    あと少し謎があるので聞いても良いですか??
    映画では、昨日までタカトシ。と呼んでいたのが次の日になるとタカトシくんになっていたり、前に見たポメラニアンの会話をもう一度してたのはなぜですか??
    愛美は、昨日話したこと、分からないのですか??

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/30 11:37:51

ほんとにご丁寧にありがとうございました(^^)❤️

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる