ここから本文です

サバゲーで女性プレイヤーの二挺拳銃ってカッコよくないですか?

江上大輝さん

2016/12/2802:39:25

サバゲーで女性プレイヤーの二挺拳銃ってカッコよくないですか?

閲覧数:
148
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2900:30:16

私の行くフィールドだと2丁拳銃よりエアショットガンがトレンドですね。
大して太くもない女性プレイヤーが男勝りなスピードでコッキングして撃ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2016/12/2912:08:51

ロマンはあるしまあ見た目には格好もつきます。ただ、限定的な状況では瞬間的な火力はありますがそれでも投影面積は問題になります。
だからこそ、そんなスタイルでしっかりヒットを取れる人はかっこいいしできれば相手に来たくないです。普通にやったらきっともっと強いでしょうから。

mer********さん

2016/12/2902:56:30

かっけぇ
ブラック ラグーンみたい。
俺だったらその子と一緒に凸りたい。

zig********さん

2016/12/2902:53:26

別に何とも思わない。
人のプレイスタイルにイチャモン付けてもなんも意味もない。

ein********さん

2016/12/2818:32:10

カッコよくないですね。

som********さん

2016/12/2811:34:30

バンデラスやジョヴォヴィッチくらいに身体が出来ていたら格好いい。

普通のネェちゃんがやっても痛々しいだけ。

バンデラスやジョヴォヴィッチくらいに身体が出来ていたら格好いい。

普通のネェちゃんがやっても痛々しいだけ。