ここから本文です

西田ひかるの代表曲って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2809:35:39

西田ひかるの代表曲って何ですか?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/12/2911:02:46

CMソングとしてガンガン流れてた『きっと愛がある』と『人生変えちゃう夏かもね』じゃないでしょうか。
それ以外だと初めてドラマの主題歌になった『ときめいて』辺りでは。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/4 09:13:14

私も「きっと愛がある」と「人生変えちゃう夏かもね」だと思います。
それから「輝き!ください」でしょうかね………
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2016/12/2809:44:50

一番印象に残っているのはこの曲、涙 止まらない
https://www.youtube.com/watch?v=st0w-qPGD9E