ここから本文です

リクエストします。 よろしくお願いします。

alo********さん

2016/12/2810:55:40

リクエストします。
よろしくお願いします。

生年月日
私 →1980/10/29
主人→1983/2/24

結婚して2年がたち、あとから結婚したひとや義母にも早く孫を見せてということを頻繁に言われるようになりました。
プレッシャーもかなり感じるようになった半面、来年には37才になり、子供を授かればと思うようになりました。
主人も転職をし、以前は海外出張で月に3週間ほどいない月もあり・・・。
今年初めに祖母を亡くし、気持ちが塞いでいたのですが、祖母の生まれ変わりで子供を授かればうれしいなと感じます。

子宝運を見てください。
よろしくお願いします。

この質問は、fac********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

リクエストマッチ

2016/12/2911:01:36

2017年、運勢的には貴女は安定期に入り、御主人は低迷期を抜け出し上昇期に入ります。
子宝に恵まれる可能性があるとすれば、2017年後半~2018年前半頃だと思われます。

お二人の相性自体はとても良いです。
が、協調性とSEX面の部分にやや弱点のようなものが存在します。
協調性に関する注意すべき点とすれば、お互い努めて優しく振舞う事。お互い相手の立場に立って物事を考えるようにする事。
お二人共相手を常にサポートする感覚を持って下さい。

SEX面での注意点は、貴女は相手を圧倒させるようなせっかちな面を表に出さない事。
ご主人は、ワンパターンに陥ってマンネリ化させない事です。

あと余計な事を少々・・・・
2022年に何か夫婦間にトラブルのようなものが起こる可能性があります。
御主人は権力・脅威に対し徹底的に反発し突っかかる傾向が潜在的にあるようです。
それが起因になるかもしれませんので御注意下さい。

質問した人からのコメント

2016/12/29 11:24:36

ありがとうございます。
わたしが年上なので少々強くなってしまうことがありました。
気をつけます。
子宝に可能性があるとのこと、来年はゆっくり過ごします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる