ここから本文です

上地雄輔と付き合ってるって噂の「こうだまお」さんって……誰ですか?? サイトや...

yuf********さん

2008/5/3108:11:34

上地雄輔と付き合ってるって噂の「こうだまお」さんって……誰ですか??
サイトやらブログやらあるのは聞いたんですが、アタシの携帯からはヒットしません……(>_<)
気になる、気になる、気になる……っ!!
知ってる人、どんな方か教えて下さい。

閲覧数:
3,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2008/6/103:18:23

『こうだまお』のblogのURLです↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=y-m1201
雄くんの地元のサーフショップ店員をしている子だったと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/6 18:56:34

成功 そーです!そーです!その人の事です。スッキリしました、ありがとうございました!!
……でも、いないことを信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_c********さん

2008/6/510:25:35

今は 木下優樹菜 でしょ? ヘキサゴンの本番中でもイチャついてるって。周りがひくくらいラブラブらしいよ~

2008/5/3109:03:24

噂の方は、中村朋美さんじゃないですか???

ネット上で、かなりの噂になってますよ(´△`;)

一度検索してみてください!