ここから本文です

こんな人生があったらいいのになぁ、というのはありますか? 又はこれだけは嫌だ...

蘇芳さん

2008/5/3108:47:35

こんな人生があったらいいのになぁ、というのはありますか?
又はこれだけは嫌だというのはありますか?

私はアラジンのランプの精みたいに魔法が使えたらいいなとは思います(笑)
魔法でぱぱっと学校に行く準備をしたり、休日に変装したりして友達を吃驚させるとかどうでもいいことを考えてます。

みんなの妄想を聞かせてください

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2008/5/3108:49:56

やっぱどこでもドアのある生活でしょ。
朝はギリギリまで寝坊しまくり、手軽に国内・海外旅行行きまくり☆

質問した人からのコメント

2008/6/5 21:53:21

感謝 どこでもドアはいいですね♪
ぎりぎりまで寝ていられるなんて素晴らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼手仏心さん

2008/5/3108:50:32

ドラえもんのいないのび太になるのは嫌だ!
ドラゴンボールみたいに努力しだいでカメハメ波とかできたら面白いですね。