ここから本文です

デカい地震が来ました! 来年は当たり年でしょうか?

lal********さん

2016/12/2821:41:21

デカい地震が来ました! 来年は当たり年でしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2821:48:27

当たり年だね!!!!

質問した人からのコメント

2017/1/4 09:31:11

当たり年ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saraさん

2017/1/112:09:06

来年も大きな地震が発生したりする確率が高いですね。
それは東北地方に限らず関西地方や九州地方も気を付けた方が、いいと思いますよ。

jpj********さん

2016/12/2822:31:54

当たり年だね!!!!

yoy********さん

2016/12/2821:50:56

当たり年だね!!!!

yut********さん

2016/12/2821:42:30

ゆれましたね~~~。(・_・;)