ここから本文です

私は独自の調査網を駆使して 安田美沙子の夫の下鳥直之が浮気した経緯を詳細に調...

みくりさん

2016/12/2822:29:53

私は独自の調査網を駆使して
安田美沙子の夫の下鳥直之が浮気した経緯を詳細に調査しました

■下鳥直之はどのように不倫 をしたのか

下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016 年夏頃。

お相手は合コンで知り合った27歳の、 北川景子に似ているスレンダーな美女で す。

当初は下鳥直之は下ネタばかり披露して いたため 印象が悪かったものの、LINEだけ交換す る程度。 食事の誘いは何度も来て断ってはいたも のの、 押しに負けて食事をとったという。

そこでは下ネタは封印して ファッションデザイナーでかつ実業家で ある顔を見せ 下ネタとのギャップで好印象に転じまし た。

そして下鳥直之は不倫相手の女性に対し て フルネームを名乗らず、交際する前に 「何故結婚してないのか」と聞いたら 結婚に縁がない、仕事中心の生活だから 等と返されたという。

そうして下鳥直之は10月の誕生日を祝っ たり、 12月18日に手を繋いでデートし歌舞伎町 の夜に消えたという。

■おわりに

下鳥直之は不倫していたことを認め 安田美沙子にきちんと説明をし、 こっぴどくお灸をすえられました。

そして不倫相手の女性についても 気づかなかったこととは言え安田美沙子 に申し訳なく思い 下鳥直之とは連絡を取らないと語ってい ます。

安田美沙子は事務所を通じて 旦那の下鳥直之の不倫についてコメント をしていて 今回ばかりは許したいと思っています、 としています。 二度目が無いことを祈るしか無い…!

http://sarattosokuhou.com/entame/shimotori-naoyuki-2/

下鳥直之,安田美沙子,下ネタ,不倫相手,フルネーム,ご質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2016/12/2920:08:23

すごいですな!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!