ここから本文です

品川美容外科 ヒアルロン酸注入(ほうれい線)について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2901:41:55

品川美容外科 ヒアルロン酸注入(ほうれい線)について教えてください。

3ヶ月ほど前に他院でリデンシティ2を1CC、66000円で打ちました。

ですが、まだ指で触ればヒアルロン酸が残ってるのがわかりますが、そろそろ足したくて…

そこで調べてましたら品川美容外科のヒアルロン酸がとてもやすいので、次は品川美容外科にしようかなと思うのですが、他と比べて安すぎるので不安もありまして。

※全国どこの品川美容外科でも構いませんが
品川美容外科でヒアルロン酸経験者の方のみ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

初回お試し930円(両頬1840円)の激安の
ヒアルロン酸は、どこのメーカーのなんとゆう名前の種類ですか?

何ヶ月くらい持ちますか?

あとは、レスチレン1CC(28800円)
パーレーン1CC(38400円)
ジュビダームビスタウルトラ0.8CC(28000円)

がホームページに載ってました。
値段的にはどれも安いので、この中で一番
いいもの(自分に合ったもの)をやりたいと
思ってます。

特徴や、持ち、感想を教えてください。

また品川美容外科は表示価格以外に
麻酔代や、細い針代などその他にかかる費用は
ありますか?

私は30歳で通常時にほうれい線はそこまで
目立ちませんが、アヒル口をした時や笑った時の
シワがとても気になります。

おばさんみたいな、ガッツリなほうれい線
ではありません。

来月には施術したいと考えております。
経験者様よろしくお願いしますm(_ _)m

品川美容外科,ジュビダームビスタウルトラ,ヒアルロン酸,リデンシティ,ほうれい線,Serial puncture,Liner-threading

閲覧数:
1,397
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2917:42:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。
また豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用しているところもあります。ご注意ください。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/0102:21:01

    質問内容と異なる回答なのですが。。
    ヒアルロン酸の種類などについて
    教えてほしいんですけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。