ここから本文です

洋楽を聴いていて、「あれ?発音してないかな?」と思ったんですが(聞き間違いかも...

pla********さん

2016/12/2906:11:44

洋楽を聴いていて、「あれ?発音してないかな?」と思ったんですが(聞き間違いかもしれませんが)、
"should move"のmoを発音しなくても、通じる、というか、そう言う発音の仕方をし

ても良いのですか?

you told me I should move on
ィユトォミアィシュ?ヴォン

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=0ahU...

補足私の英語耳も全然駄目ですね。「シュムーヴォン(シャムーヴォン)」という感じでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2016/12/2914:17:51

ちゃんと発音してましたよ。

質問した人からのコメント

2016/12/29 17:14:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2016/12/2906:22:49

ちゃんと発音していても聞こえないだけです。特に歌の場合聞き取りにくいです。