ここから本文です

NHK 朝ドラ べっぴんさんは面白いでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2908:22:56

NHK 朝ドラ べっぴんさんは面白いでしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2016/12/2908:26:27

面白いですがかなり話が進んでいてついていくのが厳しいかもしれません。

「朝ドラ べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2016/12/2908:48:13

面白いです

深刻な事も楽に流されるので

心配無しに見られます。

ただ主役の人と友達と旦那が少し大根かな