ここから本文です

公務員試験の合格通知と不合格通知の日にちが違う理由って何ですか?

mtw********さん

2016/12/2909:00:58

公務員試験の合格通知と不合格通知の日にちが違う理由って何ですか?

閲覧数:
1,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/3112:27:56

配達方法の違いでしょう

質問した人からのコメント

2017/1/5 01:59:48

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2016/12/2916:30:25

合格者を決定した日と、不合格者を決定した日が異なることは、あり得ないですね。

あり得るとすれば、例えば合格者には速達で、不合格者には普通郵便で送って、到着日が異なるような場合でしょうか。

itu********さん

2016/12/2910:08:46

そもそも、そのような通知をする機関があることすら信じられんです。