ここから本文です

阪神三宮から阪急三宮への乗り換え

pik********さん

2016/12/2910:24:12

阪神三宮から阪急三宮への乗り換え

ベビーカーのためエレベーターでの乗り換え道順を教えてください。阪神の改札を出てからです。
勝手ながら急いでおります(>_<)

閲覧数:
2,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/12/2911:07:10

http://rail.hanshin.co.jp/uploads/guidemap/sannomiya.pdf
阪神神戸三宮駅の西口を出てさんちかを通り、神戸交通センタービルのエレベーターを使って2階に上がります。
2階に上がったら通路やスロープでJR三ノ宮駅を通り越すと阪急神戸三宮駅に着きます。

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:54:57

わかりやすいご回答ありがとうございました!
無事に乗ることができました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2016/12/2911:13:28

それだったら、阪神三宮で乗り換えせず、高速神戸駅で阪急線に乗り換えたらいいと思います。もちろん阪神三宮から阪急三宮までの運賃150円が別に必要ですが。高速神戸駅は改札内にエレベーターあります。