ここから本文です

彼と初めてベッドインしたとき「女性のあそこを触ると手が濡れるから嫌」と言われ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2911:44:10

彼と初めてベッドインしたとき「女性のあそこを触ると手が濡れるから嫌」と言われました。これはどういうことなのでしょうか?

濡れるのは当たり前だと思うのですが…、濡れなきゃ痛いだろうし、私は痛みをこらえなければならないのでしょうか。そこまでしてやりたいとは思わないけど、ここで終わるのもなんだかなあ…。それに私が彼に性のノウハウを教えるのは経験豊富にみられるのもいやだし…と思って、好きにさせてたら入れる前にでてしまい終わりになりました。はぅ…。

まず最初の質問は「濡れた手はどうやって拭くの?」でした。何と答えたらいいのか教えてください!

補足このような事はよくあることなのかな?と知恵袋へ質問させていただきましたところ、これほど皆様の目にとまり回答を寄せてくださることになろうとは思いもよらぬ出来事でした。

いただいたお言葉を読ませていただき、彼の思いやりのなさを感じたのは勘違いじゃなかった、いや自分もこんなところまで思いが至らなかったなどなど考えさせられることしきりです。1人1人にお礼を申し上げたいところですが追いつかず締め切りになってしまいましたのが残念でなりません。すべての方にベストアンサーをおくらせていただきたいと思っていてひとりに絞ることができませんでしたので、BAは投票とさせていただきますことをご容赦ください。

これから彼とどのように付き合っていくか、まだ答えは出ませんけれども後悔のないようにしたいと考えています。アドバイスをくださった皆様方、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,394,569
回答数:
524

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

armlock8160さん

リクエストマッチ

2017/1/701:30:08

「濡れるのが嫌」だから触らないとは、オスとして失格と言わざるを得ませんな。
で、「好きにさせていたら」見切り発○ってとどのつまり、自分本位で幼稚な子供にSEXはまだ早いってことです。

どなたか言ってましたが、「SEXがすべてではない。」確かにその通りですが、それの合う合わないで、別れたり引き合ったりするカップルも少なからずいるわけで、重要なファクターであると思います。

そんな彼の態度に疑問を持たれた相談者さん、アンタが正しい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あそこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/523件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arimayuuyaさん

リクエストマッチ

2017/1/701:32:06

おそらく、はじめてだと思われるので、例えばラブホテルにある、適当にチャンネルを回しながらAV「女性主観」や少し過激なのを見たりして気持ちを盛り上げながら、好きな男性が潮吹きに興味をわいたなら、やってみる「でも、(嘘でも)私はじめてだから優しくやってねとか一言、言ってあげるのも方法としてはありだと思います。」シーツって漏らしてもベットのしたに響かないだよだからさわってみたらとかそれでも、手のひらのことしか考えないなら別にいいよと連絡を途絶えるとかがいいと思います。

vw3310さん

リクエストマッチ

2017/1/701:31:49

貴女とパートナーの年齢が分からないので、
正しいアドバイスはできないけど。

知らなかったんじゃないのかな?

知らないから、しょうがないと思うけど❗

2017/1/701:08:32

根掘り葉堀り教えてあげなさい。
じゃないと前に進まない

2017/1/700:54:04

おやめなさい、そんな思いやりの無い男と付き合うのは。SEXの時デリケートな女性の体と心を勉強する気が彼には無いのでしょう。ああ、わたしですか?もちろん猛勉強しましたよ!

2017/1/700:49:50

童貞だったんじゃないの?

入れる前に逝くとか本当にあるんだね フィクションの世界だけかと思いきや。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。