ここから本文です

オーブンの予熱の仕方について。

non********さん

2016/12/2916:35:32

オーブンの予熱の仕方について。

今、クッキーを作っているのですが150℃で予熱したオーブンで約15分焼く。と書いてあります。ですが、どうやればいいのか分かりません。。。

使っているオーブンには『予熱あり』というボタンがあります。そのボタンをおしてからどうすればいいのでしょう??

補足回答ありがとうございました!
わかりやすかったです。
今回はじめに回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます( ˆ࿀ˆ )

閲覧数:
1,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/12/2917:00:49

オーブンによって操作方法が全く異なります。
説明書を読んでまだ理解出来なければ説明書に書いてあることをそのままここに載せてください。

ちなみに我が家のものは、
予熱→150℃セット→15分でセット→スタート→予熱開始→予熱終了でブザー→クッキー入れて再スタートです。

質問した人からのコメント

2016/12/29 17:14:33

回答ありがとうございました!
操作方法が同じだったので焼くことが出来ました

「オーブン 予熱 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2016/12/2917:10:07

予熱ボタンを押して温度を設定する、その後調理時間を設定して予熱開始、予熱が終わるとアラームが鳴るのでそこでクッキーをレンジに投入してスタートボタンを押せば後は焼き上がりを待つだけです。