ここから本文です

長泉町に2017年春頃完成予定の複合商業施設は、 子育て支援センター以外にどんな...

bac********さん

2016/12/2918:14:20

長泉町に2017年春頃完成予定の複合商業施設は、
子育て支援センター以外にどんな店舗が入る予定なのでしょうか?

閲覧数:
4,169
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2017/1/316:56:29

フレスポ長泉(仮称)
・鉄骨2階建ての複合棟1棟(延床面積約3400㎡)と平屋建ての単独棟2棟(それぞれ約300㎡)
・複合棟の2階に(延床面積750㎡)子育て支援センターやファミリーサポートセンター、児童館、乳幼児の一時預かり所
・商業店舗は約10店舗が入る予定
・約100人が同時に利用できる大型飲食店
・町の特産品を食材に使う飲食店
・子育て世代に人気のある物販店

まだ交渉中の店舗もあるでしょうし決定していても今の段階で情報が漏れてくることはないと思います。
あと2ヶ月もすれば求人情報やテナント内装工事業者などから情報が入っていくると思うのでそれまで待ちましょう。
子育て世代に人気のある物販店はおそらく赤ちゃん本舗とか西松屋じゃないでしょうか。
もしかしたら裾野にある西松屋が移転してくるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2017/1/4 17:37:28

わかりやすく回答して頂き、ありがとうございます!結構大きな施設になりそうですね。桜堤にはタリーズが単独出店するようですし、出店ラッシュ続きますねー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる