ここから本文です

日本がスイスのような永世中立国になるには今からでは遅すぎますかね?

zaw********さん

2016/12/2918:45:47

日本がスイスのような永世中立国になるには今からでは遅すぎますかね?

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/12/2918:47:40

もう無理でしょうね
もう無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2016/12/2922:36:13

日本は良きにつけ悪しきにつけ、
言論の自由が保証されている事もあり左翼がはびこっています。
その為に自国を効率良く守る事が出来ません。

国民の多くが自分達の安全は与えられるものではなく、
自分達の努力で得られると考えられる様にならなければ不可能です。

つまり現状では望んでも叶えられる事はありません。

ove********さん

2016/12/2920:12:38

よくさあ
スイスが永世中立で平和であるかのように語られるんだけど
一家に一台機関銃で皆徴兵制だからな

aki********さん

2016/12/2920:07:40

国連では非武装中立は絶対に認められないから、真っ先に憲法9条を変えないとお話にすらならないかと。

hik********さん

2016/12/2919:56:53

時間が必要だね

支那・朝鮮人を祖国に追放し赤狩りを実施
防衛を目的とし国民全員が銃を所持
徴兵制の法制化

中立国までにはある程度の流血は避けられないが、やればできる。
民共と在日を全滅させれば国内の治安はよくなる外に力を注げる

mac********さん

2016/12/2918:46:41

徴兵制度が必要・・・・・・・・・