ここから本文です

promiseとcommitの違いってなんですか? どう使い分ければいいですか?

赤色コロッケさん

2016/12/2918:45:57

promiseとcommitの違いってなんですか?
どう使い分ければいいですか?

閲覧数:
2,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/12/2919:49:41

promise
「言葉で約束する」

commit
「言葉で言うかどうかより、気持ちが確定している上、行動で示す」

He promised to marry her but I don't think
he is committed to do so.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2016/12/2919:43:14

意味がかなり違うと思うけど。

He promised to come.
He committed a suicide.
He promised to come, but committed a suicide instead.