ここから本文です

カーローンを組むとき審査を通しますよね。その時にこの人はどこの消費者金融(アコ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2919:05:29

カーローンを組むとき審査を通しますよね。その時にこの人はどこの消費者金融(アコムやプロミス等)からどれだけのお金を現金で借入してるというのは分かりますか?またそれはローンの審査に影響しますか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2923:13:13

信用情報機関に借入内容などが登録されますので分かります。
勿論審査に影響しますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2923:28:21

    全部返済してれば問題ないんですかね?
    19歳で車を購入したいのですが親の同意(連帯保証人)がいるわけなんですけど、親がブラックの可能性があるので質問してます。ちなみに正社員でクレジットカードとかは持ってますが支払いなどは遅れたことは今までありません。中古車で100~150万円ほど借りるつもりですが・・・。審査してみないとほんとにわからないのが現状なのですが。こういう関係のことに詳しいのであれば何でもいいので教えて下さいm(_ _)m

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/4 22:08:58

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/3001:08:25

カードローン等であれば、その貸出限度枠や利用履歴は、信用情報に反映されています。

借入希望額に対して貴方の収入に余裕があれば、枠があっても利用していなければ大丈夫です。

逆に、そうでなければ解約+その解約情報が反映されてからでないと、審査への影響は避けられないでしょう。

paruko0410さん

2016/12/2923:03:23

影響しますよ。消費者金融で借りてるとまず
カーローンは通らないって聞いた事あります。

kuma_tochanさん

2016/12/2921:28:59

当然判りますし、審査に影響します。

goto19790617さん

2016/12/2919:07:33

影響すると思います。