ここから本文です

スロット・パチンコ店が出玉を出す月はいつなのか。 1〜12月までを、おおまか...

bea********さん

2016/12/2919:41:16

スロット・パチンコ店が出玉を出す月はいつなのか。
1〜12月までを、おおまかに順位付けしてください。
それとも、何月に関係なく、まんべんなく出している
のですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

2016/12/2921:01:24

地域性で、変わります…
(;^_^A
自分が居る地域が、どういった地域か解らなければ無意味な質問ですよ?
┏○ペコッ
都道府県や市区町村までありますから…
(;¬_¬)
例えば、高齢者が多い地域だと偶数月の15日前後とか?
ゴールデンウィークも、全コケだと集客力が無くなるので「うちは○~○日まで、そちらは○~○日まで」と、示し合わす場合もあります。
(;^_^A
アザ

質問した人からのコメント

2017/1/6 12:34:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もものんさん

2016/12/2923:54:50

どの月も変わらずに出してくれます、私の場合はですけど(笑)

あ、でも「1月」「5月」「8月」「12月」が特に出してくれますね。
・・・周りは飲まれまくってますが(笑)

baz********さん

2016/12/2920:36:31

どの月が1番出るとかは
その店次第だからなんとも言えないけど
年末年始は間違いなく出ない。
全国平均的に。