ここから本文です

ソーラーシェアリングってどう思います?

mei********さん

2016/12/2922:09:00

ソーラーシェアリングってどう思います?

農業生産高はほぼ減らないそうで、利用可能土地面積の狭い日本では非常に面白い試みと思います。

しかし景観破壊効果は絶大で、もし日本中に普及したらかなり酷いことになるのでは・・・。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2016/12/3011:37:30

普通のソーラーと設置方法が変わるんでコスト高で
不採算になりやすいし拘束もされるから魅力ないと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2016/12/2922:19:28

太陽光発電パネルの製造エネルギーは、太陽光発電パネルの寿命までに生産できる発電エネルギー以上かかります。
エネルギーの無駄遣いです。