ここから本文です

「響け!ユーフォニアム2」のOPは唐沢美帆(TRUE名義)が歌う「サウンドスケープ」と...

零戦さん

2017/1/600:00:06

「響け!ユーフォニアム2」のOPは唐沢美帆(TRUE名義)が歌う「サウンドスケープ」という明るいポップ調の曲ですが、しかしジメジメした暗い物語とは真逆ではないでしょうか?

ユーフォニアム,唐沢美帆,サウンドスケープ,ユーフォニアム2,明るいポップ調,一度サウンドスケープ,全国大会出場

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/1/711:46:30

一度サウンドスケープの歌詞をきっちり見たほうがいいですよ。曲調だけて判断している薄っぺらな感想です。

TRUEさんが、原作、アニメ脚本を読み込んだ上で作った曲であり、その歌詞はまさに作品にぴったりです。

質問した人からのコメント

2017/1/12 11:25:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/600:48:02

そうでしょうか?
人間関係はリアティーがあり、ジメジメした側面があります。
しかし、全国大会出場!という大きな目標をもって部活をするアニメでもあるので合っていると思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画