ここから本文です

アニメって1期(約12話)だけじゃ

アバター

ID非公開さん

2016/12/3000:15:01

アニメって1期(約12話)だけじゃ

物足りない気がしません?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/12/3017:59:43

作品によるな。
綺麗に完結していれば、1クールでも良いけど、
中途半端なラストなら、分割2期でも良いから
放送して貰いたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/12/3002:07:46

視聴者にそう思わせることによって、その後の続きの原作や関連グッズの購入を促すというビジネススタイルです。
つまりそう思うのでしたら、製作者側の意図に沿っているとも言えます。

spi********さん

2016/12/3000:19:15

作品によります。
確かに、明らかに尺不足だったなぁ…と感じる作品もあります。もっとやって欲しい 等
しかし二期、三期と無理やり伸ばしていくと蛇足というか中だるみが起きてしまい一期で面白いと言っていた人とかが離れていってしまう事とかがあるので
自分の中で『仕方がない』という言葉でその気持ちを抑えるようにしています。