ここから本文です

クロコダイルの紳士用財布を検討しています 先日、知人に浅草の方面に多くある...

hkk********さん

2017/1/603:00:06

クロコダイルの紳士用財布を検討しています

先日、知人に浅草の方面に多くあると聞きました
実際に店舗名までは分からないとのことで。。。

年明け浅草へ行く予定があるので どこか良いお店があれば覗いてみていと思っています

浅草近辺でお薦めのお店があったら教えてください。
購入希望金額は10万円前後予定です

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/1/822:37:03

浅草からどの程度近いのか遠いのか分かりませんが、「GAUDIE」さんというショップ、サロンがあります。
ネットでは、とても素敵なお財布がたくさん掲載されています(^^)

http://gaudie.jp/hpgen/HPB/entries/28.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2017/1/902:49:23

「東京クロコダイル」という店が葛飾区奥戸に有りますが、
駅で言うと京成立石が最寄かな?浅草から散歩の感じで
歩いても行けないことは無いですけど。

一応ネットショップも有るので商品の参考に。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rich-mond/

なお、土日は休みです。

あとは上野アメ横のガード下とか、周辺を歩いてると
そういう店はいくつか見つかると思いますが
店名までは分かりません。