ここから本文です

【自家用車販売統計】 日本で販売される韓国車 と 韓国で販売される日...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3006:25:34

【自家用車販売統計】

日本で販売される韓国車



韓国で販売される日本車


どちらが多いのですか?

日本車,韓国,自家用車販売統計,韓国車,ディーラー,イカス,乗用車部門

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2016/12/3006:41:37

日本では韓国車はバスが主流。ディーラーが撤退した乗用車部門は平行輸入か中古しかない。

韓国にはトヨタ、レクサス、ホンダ、日産のディーラーがあるので売れている。合計で月2000台以上売れているので日本車の圧勝。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/12/3007:28:27

日本で朝鮮のクルマは売ってないよ。
全く相手にされないから撤退しました。

dan********さん

リクエストマッチ

2016/12/3007:08:35

基本的には、たぶん韓国で発売される
日本車の方が多い

sur********さん

2016/12/3006:49:53

う~~ん、自動車に関わらすデザインは海外のほうがイカス(死語)。
その傾向がある。

でも、利用される国の国土状況に合わせて選ぶんじゃないかな?

販売台数は日本車が圧倒してるがね。

dnp********さん

リクエストマッチ

2016/12/3006:36:23

韓国内での日本車の販売状況は分かりませんが、日本国内では韓国車をあまり見掛けません。
更に世界での総販売台数を比べれば、結果は明らかになっていると思います。