ここから本文です

美人な友達の写真がネットではそんなに美人とは評価されてませんでした。確かに実...

non********さん

2016/12/3008:11:15

美人な友達の写真がネットではそんなに美人とは評価されてませんでした。確かに実物の方が美人だと思う写真をネットで評価してもらったのでそりゃそうかもしれませんが、でも美人という人が誰も

いませんでした。実物は可愛い!と男の間でよく話題になるレベルです。そしてどこ行ってもお綺麗な方…と店員さんなどに言われる。という人です。

写真写りが悪かったんでしょうか?



ネットに載せることは本人は許可していたので肖像権侵害はありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
565
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2016/12/3013:00:17

美人の好みがネットの人にとって、違ったのかなと思います。写真より実物がいいという人もいるので、それではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr2********さん

2016/12/3118:40:58

髪や肌がきれいだとオーラが出て、美人度アップしますよ。
前に友達の友達と会ったのですが、プリクラで何度か写真は見ていて、その時は特に何も感じなかったのですが、実際に会ってみたら、髪の毛と肌がものすごくきれいですごいオーラ。話し方とかも色っぽくて、すごく美人の雰囲気を醸し出していました。

その方も、話した雰囲気とかそういうので、何割増にもなっているのではないですか?

mil********さん

リクエストマッチ

2016/12/3023:53:59

可愛い人→少し可愛くなくなる
ブスな人→少し可愛くなる

器械は平等なのではないのでしょうか?

man********さん

リクエストマッチ

2016/12/3014:50:18

私も絶世の美女でどんな女優でもいないほど美人といわれて絶賛されてますが、写メは写り悪すぎです。それでもまだその辺の女よりははるかに可愛い写真うつりになることはあります。実物よりはかなり劣るけども。

だから写真でも可愛いのは可愛いのにネットでは悪く言われますね。女の嫉妬でしょう。

プロのカメラマンからは、美人すぎてカメラでは収まりきらないといわれました。

hk2********さん

リクエストマッチ

2016/12/3008:30:30

写真写りがいい、悪いがありますからね。。

fuk********さん

リクエストマッチ

2016/12/3008:20:56

可愛いと美人は違うのでそういう評価になったのでは?
可愛いですかと聞けばよかったのかもしれませんよ?

それと、ネットを見ている人の判断基準は芸能人やモデルさんなどを基準とした高いレベルから見ているというのもあるからだと思います。

店員さんの様にお世辞を言う必要もないですからシビアな意見になりがちですよね。
でもだからといって不美人というわけではないと思いますよ。それだけ身内に支持されているのであれば十分に可愛いのだと思います。