キツネって冬眠しないのですか。それともキツネの中に冬眠しない種類ありですか?

補足

ありがとうございます。そうですか、それですとハクビシンやタヌキはどうなんでしょう?

動物7,540閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

温帯や寒帯に住むキツネは冬眠はしません。 冬でも餌を探します。 小動物を捉えたり、死肉を漁ったりします。

1人がナイス!しています