ここから本文です

トイレ詰まりが直りません。 前々からトイレの流れが悪いなとは思っていました...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3016:18:41

トイレ詰まりが直りません。

前々からトイレの流れが悪いなとは思っていましたが放っておいたせいか詰まって流れなくなりました。
トイレットペーパーが原因の詰まりです。

この詰まりの前にも、最近一度詰まったのですがそれは時間の経過と共に流れるようになりました。今回もそうだと思っていたのですが全く流れず困っています。

ネットで色々調べて急遽本日ラバーカップを購入したのですが何度やっても流れず四〇分が経過しました。
汚水が溢れて汚いのでバケツに移動しています。

このままラバーカップをめげずに使用していれば流れるようになりますか?
業者に頼んだ方が良いでしょうか。汚水を見られるのも恥ずかしいし自分で詰まりを直そうとしたせいでトイレも汚いので業者さんに頼むのは恥ずかしく、本当にどうしようもない最終手段で頼みたいです。

閲覧数:
262
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinyakuboさん

2016/12/3017:10:19

私は冬でしたが冷たい汚水の中に手を突っ込んで少しずつ(泣きながら)引っ張り出したことがあります。糞まみれのティシューが混じってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。