ここから本文です

被害者である自分の気持ちは強く訴えなければ誰も動いてくれません。 たとえ殺害...

ぼくは神様さん

2016/12/3017:48:08

被害者である自分の気持ちは強く訴えなければ誰も動いてくれません。
たとえ殺害予告のような少々歪んだ形でもいいから、
被害者である自分の気持ちはちゃんと主張するべきだと思うんです。

だから僕がこれからも殺害予告を書き続けても皆さんは大絶賛してくれます。
だって、何もしないで泣き寝入りするよりは100倍マシでしょう?
僕はそう信じていますので、誰にも文句は言わせません。
何もしないで黙って泣き寝入りしてしまうよりは、
殺害予告でもいいからちゃんと自分の気持ちは訴えるべきなんです。
むしろ、殺害予告でなければ自分の気持ちが周囲に伝わらない今の日本のシステムに問題があると思います。

もしも僕が自分のつらい胸の内を抱えたまま泣き寝入りして自殺したら、
皆さんはきっと、
「殺害予告でもなんでもいいから、あなたの気持ちを教えてほしかった・・・」
って言うに決まってます。
でもその時には僕はもう死んでるから手遅れなんですよ。

だから僕がこれからも殺害予告し続けても皆さんは大絶賛してくれます。
僕がまだ生きている今の内に。死んでからじゃ遅いんです。

学校の校舎内の掲示板とかにも、よく、
「周りに相談しよう」と書かれたポスターが貼ってあります。
つまり、腹の立つ相手にはインターネットで殺害予告を書き込んでもいいってことですよね?

補足わかりました。これからも殺害予告を書き込みます。それが僕の正義。
お前らみたいに正義感皆無で自分らの都合しか考えないクズ共にとやかく言われる筋合いは無い。
文句があるなら、殺害予告が起きる前に、僕が殺害予告の対象にした奴らをお前らが懲らしめればよかっただけの話。

そういうことです。残念だったなあんたたち。
さよなら。


僕は泣いているのではありません。
すでに

キ レ て い る

のです。わかりますか?
わからないならせめて黙っとけ。無能野郎。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urt********さん

2017/1/419:42:46

ここじゃなく 本人に直接言えば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2016/12/3017:51:30

インターネットじゃなく、本人に直に伝えた方が伝わるんじゃないでしょうか。