ここから本文です

双極性障害II型の方に質問です。お医者さんから処方されてる薬、またはされてた薬...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3018:27:43

双極性障害II型の方に質問です。お医者さんから処方されてる薬、またはされてた薬の感想など教えて頂きたいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2016/12/3023:43:34

サイコかりゅう骨ぼれいとう、とジプレきさ(ジェネリックで、今はオランザピン)を処方されています。躁転もせず、安定しているので、薬が合っているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2016/12/3020:02:02

リーマスです。ぼんやりします。