ここから本文です

29歳の童貞です。 数ヶ月前、生まれて初めて彼女ができました。彼女は同世代で...

you********さん

2016/12/3019:02:12

29歳の童貞です。

数ヶ月前、生まれて初めて彼女ができました。彼女は同世代です。

それで、先日初めて性行為をしようとしたのですが…最後までできませんでした…。

彼女は怒ったりとか

はしなかったのですが、内心呆れてるかなぁとかとても不安です。
リベンジ?するにしても一度失敗してるだけになんて誘えばいいのかわからないし、さらに緊張してしまいそうです…


この状態を克服するにはどうしたらいいのでしょうか…
なかなかリアルの友人には相談しづらくて…よければアドバイス下さい。

閲覧数:
7,318
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/12/3019:03:06

最初はそんなもんだぞ
おれなんて彼女脱がしてから初セックスまで1ヶ月かかった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jay********さん

2017/1/512:19:51

初めまして、31歳男性です。

こういうのって結構シチュエーションが大切だと思います。

「よーし、エッチするぞ」っていうテンションの時は気合が空回りしてしまうものです。なので、お酒を入れてから、イチャイチャして、その後に行為におよぶとすんなり行くことがあります。

まあ、初めのうちは失敗してもいいじゃないですか?
私も入れたけど、いけなかったことは何回もありますよw

kat********さん

編集あり2017/1/222:07:50

あなたは 彼女としたいのですか?

それとも童貞を卒業したいのですか?

kun********さん

2017/1/101:31:14

初めてなら失敗して当然。私は5回目でなんとかです。

何回失敗してもいい 最後まで行くことを目標とせず

好きな彼女と一晩中、イチャイチャするだけでもいいと

一人なら大丈夫なんですよね

それなら其のうちできます

彼女にも「緊張してあかんはー」等と、正直に伝えたら

分かってくれると思います。

それで怒る人とわ付き合わない方が良いと思います。

変にプライドを持っていると返って彼女を不安にさせるかも

愛する気持ちをしっかり伝える事の方が大事だい思います。

愛する人がいるだけも幸せなのにその人とそうゆう事が

できるなんて。。。。。

plu********さん

2016/12/3111:31:24

もう一回してみよう、と誘えばいいですね。
彼女も協力します。
彼女も処女でしたか?
処女じゃなけれは最後までできるように協力しますけどね。

kaw********さん

2016/12/3109:17:55

初めからうまくいけば、かえって疑われたかもしれない、それでなくてよかったのかもしれません。はっきり初めてでうまくいかなかったと、ハッキリ話をしたほうがいい場合なのでしょう、彼女も貴方と同じ経験だったのでしょう。これからですよ、人間正直が一番です。