ここから本文です

新幹線の新横浜駅から、関内駅まで 1番簡単に行く方法を教えて下さい。 ちなみに...

チャンチャンさん

2016/12/3019:05:10

新幹線の新横浜駅から、関内駅まで
1番簡単に行く方法を教えて下さい。
ちなみにタクシーだとどのぐらいですか?
簡単に行けるなら、電車を使おうと
思ってます。

補足ありがとうございます。
新横浜駅から市営地下鉄はすぐに分かりますか?

閲覧数:
267
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2016/12/3019:16:10

新横浜駅と関内駅の場合は、横浜市営地下鉄ブルーラインが最も便利です。
横浜線は、大体の電車が東神奈川止まりです。日中は桜木町行もありますが、結局根岸線に乗り換える必要があります。

タクシーを使う必要はよほど地下に降りるのが億劫なぐらい荷物があるときなどを除き、あまりません。

  • wek********さん

    2016/12/3108:54:45

    補足に関してですが、入口がたくさんあるのですぐわかると思います。バスターミナルに近い4番出口が一番わかりやすいと思います。
    案内表示もたくさんあります。

質問した人からのコメント

2017/1/1 09:41:01

ありがとうございます\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/12/3021:09:38

横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り換えなしで行く事が出来ます。

exp********さん

2016/12/3019:19:32

簡単に行くなら市営地下鉄、
節約するならJR。

200キロを超えるなら乗車券は
「横浜市内」までとなりますが、
この場合関内駅は横浜市内の駅に含まれるので、
別途運賃を支払う必要はありません。

2016/12/3019:09:05

地下鉄(ブルーライン)に乗って約15分です。
JR横浜線→根岸線と乗り継ぐより早いかも知れません。

x11********さん

2016/12/3019:08:07

地下鉄ブルーラインで乗換無しで行けますけど。

gln********さん

2016/12/3019:07:50

横浜市営地下鉄ブルーラインで1本で行けます。安くて早いので一番それが良い方法だと思います。
タクシーだと五千円くらいはかかるのではないでしょうか