ここから本文です

クリスティアーノロナウドが史上最高のサッカー選手であることに異論はありません...

soc********さん

2016/12/3019:26:14

クリスティアーノロナウドが史上最高のサッカー選手であることに異論はありませんね?

閲覧数:
325
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/1/700:16:40

ないです!ムキムキイケメンお金持ち長身だからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2017/1/620:53:33

人それぞれやな(⁻▽⁻)

cr7********さん

2016/12/3118:37:18

異論はありません!!!

piz********さん

2016/12/3111:43:07

その呼び名だと違和感があります。なので、ストライカー枠の中で最高ってことにしておきましょう。

sok********さん

2016/12/3023:30:07

いやぁ、違うんじゃない?
個人的にはピルロとか、ベルントシュスターとかの方が見てて楽しいと思うが。

まずポジションが違うから、正確には比べられないんですけど笑

nei********さん

2016/12/3022:48:06

逆に異論がないと思うの?