ここから本文です

木村たくやアナって、独身ですか?先日椿原慶子アナとの写真を撮られたようですが...

not********さん

2016/12/3019:36:48

木村たくやアナって、独身ですか?先日椿原慶子アナとの写真を撮られたようですが・・・

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2016/12/3023:43:29

昨年の5月に『めざましテレビ』で一般人女性と結婚することを公表し、6月28日に入籍されたので既婚です。

質問した人からのコメント

2016/12/31 11:03:13

詳しい説明をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himadas38さん

2016/12/3022:55:28

木村拓也アナウンサーは既婚者です。
勘違いされる形も結構いらっしゃるのでこう覚えてください。
フジの拓也もジャニーズの拓哉も既婚者ですとね。
性は木村ですから間違いはないでしょう。
あの写真は多分ですが帰りが同じ方向だったから一緒に帰る所を撮されただけじゃないでしょうか。
三流写真週刊誌が良くなりそうな手口です。

xmr********さん

2016/12/3019:40:22

椿原をやったん?ホンマやったら許せん!

法学徒さん

2016/12/3019:37:33

確か独身ですね
独身です