ここから本文です

宝塚花組の芹香斗亜さんと雪組の彩風咲奈さんが大好きです!!

ka4********さん

2016/12/3021:42:13

宝塚花組の芹香斗亜さんと雪組の彩風咲奈さんが大好きです!!

この二人はトップになれるでしょうか??

例えば、トップになった時に誰とのコンビをみたいですか??

私は芹香斗亜さんと音くり寿さん
彩風咲奈さんと星南のぞみさんのコンビをみたいです!

閲覧数:
3,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/122:24:49

正式発表があるまでは人事に絶対はありませんが、順当に行けばなると思います。

ここのところ、芹香さんはあまり役に恵まれていないのがお気の毒です。
容姿に恵まれてらっしゃるので、もう少し印象的な役が回ってくると良いですね。

芹香さんに合いそうな方。
音くり寿さんですと、まだ可愛らしすぎる気がしますが、あの身長差はキュンときますね。
先の回答者様も上げてらっしゃる、星風まどかさんも似合いそうだと思います。
でも、ちょっとお顔のタイプが似すぎ(丸顔)てしまうかな・・・
見た目でなら、早乙女わかばさんも良さそうですが、さすがにもうないですよね。


彩風さんは早霧さんがトップになってから、彼女の良さを引き出す役に恵まれてぐんと男役度が増しました。
望海さんとの相性も良いように思いますし、今後が楽しみです。

彼女には有沙瞳さんも良いと思ったのですが、組替えされてしまいました。
星南さんも見た目にはとても似合いますね。
でも、できればもう少し歌がお上手な娘役さんと組んでほしいです。

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2016/12/3022:23:43

多分トップになるんじゃないですか?
芹香さんは2番手ですし、彩風さんも3番手ですがショーなど一つ抜けた感じがします。

私は芹香さんは現在宙組の星風さんも合いそうだと思います。
彩風さんは彩さんとのコンビを観たいです。

音さんは歌も上手いし小柄で可愛いですが役柄が限られそうなこと、星南さんは声が独特なのでトップになると厳しいかなという気がします。可愛いんですけどね。