ここから本文です

欅坂46のwワタナベはどちらが人気なんですか??

アバター

ID非公開さん

2016/12/3100:43:52

欅坂46のwワタナベはどちらが人気なんですか??

渡辺梨加さんと渡邉理佐さん

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2016/12/3101:45:26

前回の名古屋での全国握手会では、渡邉理佐ちゃんの方が人気でしたね〜
渡辺リカちゃんのレーンの方が早く受付終了でしたからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 23:19:25

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2016/12/3100:47:31

ベリカだと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*