ここから本文です

真風涼帆さん主演のヴァンパイアサクセションについて質問です。 ポスターで見た...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3100:57:56

真風涼帆さん主演のヴァンパイアサクセションについて質問です。
ポスターで見たときは真風さんがロング目のセットの凝った髪型をしていて、複雑な髪型だけど格好いいなと思いました。

しか

しDVDで見たときはひっつめお団子ヘアでした。

宝塚はその日その日でヘアメイクをアレンジしたりしているので、まぁこういことも仕方ないと思ったのですが、初日や千秋楽の映像をチラッと見たところ、そちらもお団子ヘアでした。

え、この公演結局お団子ベースだったの......

後にパンフレットを見たところ、そちらはポスターと同じ髪型でした

ポスターやパンフレットは実際の公演日より大分早い段階でつくるのでしょうから、ある程度の差違や変更はあって当たり前だと思いますが、今回の違いは納得がいきませんでした。

というか正直このお団子ヘアーはない思っていたので、これが終日(違う髪型の日もあったかもしれませんが)だったというのに驚いてしまいました。

私が初めて真風さんのお団子ヘアーを見たときの心情を思い返すと

「うわぁ....せっかく夢とファンタジー溢れる吸血鬼設定なのに.....ひっつめておばぁちゃんの髪型みたい....なんかお団子もぶんってコッペパンが付いてるみたいに大きくて...違和感..真風さんは格好いいのに....あぁ」

結構本気でがっかりしてました。

正直真風さんに魔が差して新しい髪型にDVD収録時に限ってチャレンジしていたんだろうと思っていました。(そう思わないと納得できませんでした)

しかし終日となると話は変わってきます。なぜ当初の予定と髪型が全く違うのでしょうか。

というか変えるにしてももっと違う髪型や、ポスターに近い髪型があったと思うのですが......

全然お団子だって素敵じゃないか!どんな真風さんだっていいじゃないか!と思うかたには申し訳ないのですが、この髪型は正直どうみても変だなとしか感じられませんでした。貴重な真風さんが損なわれるというか、見てると残念に感じてしまいます。

私も真風は好きなのですが、ポスターが素敵だと思っていた分、非常に惜しく感じられてしまってついつい質問いたしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2016/12/3110:51:16

見に行きましたけど、お団子でも格好良かったですよ。
バレリーナみたいなお団子じゃなくて、ヨーロッパ系の男子がやってるちょんまげって感じで、今風な感じでしたけどね。
あと、あの役って割と素朴な性格だったから、あまり凝りまくったイケメンチャラ男ヘアより、シンプルにまとめてる方がらしい気がしました。

写真撮りのときは、だいたいのイメージしかないですし、本番と変わることはよくあります。
ま、ひいきの男役さんが常に自分好みのヘアメイクや役作りするとも限らないし、気にいらないこともあるでしょう。
マカゼ氏は、それがいいと思ってそうしたんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる