ここから本文です

50000形VSEはホームウェイに向かない車両ですよね?ロマンスカーで一番豪華な車両...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3106:35:54

50000形VSEはホームウェイに向かない車両ですよね?ロマンスカーで一番豪華な車両ですよね?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2016/12/3107:24:57

豪華って言っちゃー、豪華ですね。

展望席があってサルーンシートもあって天井もドーム型で観光特急として特化していますから通勤特急には確かに向いてませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2016/12/3116:13:42

あんな硬い座席がある車両をホームウェイで使われたらたまったもんではない。余計に疲れてしまいます。
50000形は豪華ではあっても、通勤特急には向いていません。

tc3********さん

2016/12/3108:41:03

現在あるロマンスカーでは、唯一、通勤特急に使用することを考慮しないで製造した車両。 荷物棚が小さかったり、サロン席があるなど通勤特急としては使いにくい構造。
また、同じ車長のLSEより定員が2割ほど少ない。